ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月24日

エギング大会

お久しぶりの更新!最近はと、もっぱらエギングをしており、エギ王コミュニティに投稿することが多かったので、しばらく放置してました。

私は、エギングを本格に始めたのが三年前!今年はこそと、自分の腕試しを兼ねて、福井県内で行われるエギング大会に出場しました。

参加の皆さんのタックルやその形〔なり〕に圧巻されつつも、結果は私としては満足いくかたちとなりました。商品も満足!笑

大会では、いろいろな課題を自分に残してくれるいい機会やと思います!もっちろん、結果は運頼み的なところがあるが、上位を狙う過程では、自分の経験や状況判断が必要になってきます!上位者の話を聞き、自分に何が足りないか、何をすれば良かったのか思い知らされます!
エギンガーの性というものは、周りが釣れてない時こそ、自分が釣って密かに勝ち誇りたいものです!皆さんもそうでしょ?笑
だから、人よりも上手くなりたい、渋い状況でも釣りたいっと思ってる皆さん、来年こそ大会に出てみては?勉強なります!

参加すれば、なんだかんだで、商品で参加費ぐらいは戻ってきますしね。これも運!笑


そんなこんなんで、これからはエギング以外のブログを更新していこうと思います!
エギング大会



んなら。






最新記事画像
黄金ヴァンキッシュ
磯エギング
初釣行
エギングロッド購入
越前地磯〜キジハタ〜
三国でアジング
最新記事
 黄金ヴァンキッシュ (2017-09-23 18:17)
 磯エギング (2017-09-16 11:54)
 初釣行 (2017-09-14 16:58)
 エギングロッド購入 (2017-09-12 22:17)
 越前地磯〜キジハタ〜 (2017-06-18 20:34)
 三国でアジング (2016-11-30 14:25)

Posted by ブラックキャサリン at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング大会
    コメント(0)